派遣有給取得は簡単にできる?退職時にうまく使ってやめるためには?

私の主張はこうです。
そもそも一緒に仕事する人と派遣会社とちゃんとコミュニケーション取れたら有給を上手く取らせてもらえるよ。
もし心配なら、ジャブ打ちパンチで社内の人と派遣会社にどうやったら希望通りに有給取れるか上手く聞いてみなよ。
◆主張
そもそもの時給が自分のエリアのリクナビ派遣の同じ職種の今の求人情報を20件見て、その時給それぞれを平均した額より今の額が低い場合はこれ以上今の会社でも予算あがらないです。
◆理由
リクナビ派遣の平均時給より安い
ということは
派遣の相場より安いということ
最初に営業が相場の価格で企業に取引をお願いするので、相場より低いということは何かが理由で難しい。(予算、他社も同じ金額でやっている)
◆解決策
今勤めている方はタイミング見て契約を終了した方がいいです。
ただし条件があります。就職活動をして上手くいくことで果たしてさ自分が同じじかんきゅう以上の仕事でもに転職できるかという視点です。
それでは転職できるかどうかはどこで測るのでしょうか
1、派遣スタッフ営業所担当者との視点から
例えば上手く自分が今の派遣先をやめたいと少し検討しているということを派遣先の営業担当者と
言って見ましょう
その時、私が次の仕事でもありますかね?実際今の私がのスキルや事務だったら、どんな求人情報、時給であるんですか?と。
それもしかしたら電話
リクナビ派遣先に直接問い合わせてみるのがいいかもしれないですね
時給を
そこで営業所担当者との反応が悪く、条件等に合うものがあればもちろん案内しますよ。でも他の直接雇用含めて検討してくださいねとか言われたか無理です。
あとはちゃんと正直なことを営業所担当者とが言っているかも
っしかし噂を噂なままも事実です。
2つボード撮っていたのに。
行けてないパターン
2、市場間、時給到着予定の状況について
派遣スタッフ会社の対応でわかるよ、
実際私が派遣の営業担当の立場だったら、企業が困るので派遣スタッフにやめた方がいいよ。なんて絶対に言いません。
ですがもう時給が上がる見込みは薄いのでやめた方がいいです。